富田 俊樹選手ビデオ – Must Be Strong – Toshiki Tomita (2018)


開幕戦から2戦を終え、今シーズンもAMAモトクロスにシーズンフル参戦予定の、Team Honda HRC 所属の#718 富田 俊樹選手。

第2戦 グレンヘレンでは、ヒート1、2ともに15位でフィニッシュし、総合14位というキャリアベストリザルトで終えています。

今回リリースされたビデオでは富田選手にスポットを当て、本人自らが2018シーズンの意気込みについて語られています。

インタビューでは、昨シーズンが終わってから腰に入っていたボルトの摘出手術をしたこと、またトレーニングのために1月に渡米した際には、前を走っていたライダーの飛び石が富田選手の膝に当たって皿が割れ、帰国して手術していたことも語られていました。

開幕前の走り込みやトレーニングが十分ではなかったとのことですが、ここまでのレースは結果だけを見れば調子も上がりつつあるようです。

今週末には第3戦 サンダーバレーに参戦予定の富田選手。

日本から参戦中の渡辺 祐介選手とともに、日本人選手の活躍を期待しましょう!

関連ページ:

▼Must Be Strong – Toshiki Tomita (2018)

広告

Related posts

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で