小島 庸平選手が新チーム立ち上げへ 『Bells Racing』誕生


当サイトでも何度かお伝えしている、全日本モトクロス選手権 IA1クラスに参戦する#44 小島 庸平選手の、2018シーズンに向けての動きについて。

またもや小島選手のSNS上には新たなリリース情報がアップされていましたのでシェア。

 

新チームの立ち上げと、自身が代表を務めることが明記されています。

一部のコメントにもありましたが、小島選手の出身地である三重県鈴鹿市の「鈴」が、今回のチーム名「Bells Racing」の由来になっているのではないかと思います。

新たなロゴのカラーは、サポートを受ける「モリワキエンジニアリング」のコーポレートカラーを意識したものでしょうか??

一方、小島選手が代表を務める株式会社フォーティーフォーのFacebookページには、こんな記事がアップされていました。

 

内容は小島選手がアップしたものとほぼ同じですが、「‪2018年の44は新たな事業にチャレンジ」と記載されていることから、会社としても事業として小島選手を全面的にバックアップしていくのではないかと予想されます。

新生「Bells Racing」の動向に、今後も注目が集まりそうです。

関連ページ:

広告

Related posts

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で