古賀 太基選手が近況報告 – 今季の全日本モトクロス選手権スポット参戦へ


2018年に全日本モトクロス選手権 IA2クラスでチャンピオンを獲得した後、活躍の場をアメリカに移してAMAスーパークロス/ナショナルモトクロスに参戦してきた古賀 太基選手。

今シーズンのAMAスーパークロスでは、2月28日に行われた第6戦 サンディエゴでの予選レース中に転倒し、負傷とともに新型コロナウイルスの影響によるシーズン中断により、レース欠場を余儀なくされていました。

開幕したAMAモトクロス、そして先日行われた全日本モトクロス選手権にも出場していなかったため、古賀選手のその後の動向が気になっていたところではありますが、古賀選手のSNSでは近況がアップされています。

その投稿によると今シーズンのAMAモトクロス参戦は見送るとの内容。

また「全日本へどこかで参戦する予定」とのコメントもあり、日本のファンにとっては楽しみな出来事となりそうです。

今シーズンの全日本モトクロス選手権は残り3戦。

古賀選手のスポット参戦がどのタイミングになるのか、引き続き注目です!

関連ページ:

 

 

MX459から皆さまへ

この記事が良かったらAmazonギフト券(Eメールタイプ)を送って、MX459のご支援をお願いします。

受取人は「mx459donation@gmail.com」とご入力下さい。

匿名で15円からお好きな金額でご支援いただけます。

 

広告

 

Related posts

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で