成田 亮選手インタビュービデオ #1「プロクラスに昇格してからの記憶」


昨年の全日本モトクロス選手権 IA1クラスで、開幕戦に個人通算150勝という偉業を達成し、最終戦までもつれ込んだチャンピオン争いの末、劇的な逆転勝利でV12を達成した成田 亮選手(Team HRC)。

モトクロスフォトサイト MXEE.NETさんのYoutubeチャンネルには、シーズンオフ中に撮影された成田選手のスペシャルインタビュービデオがアップされています。

第一弾となるインタビュービデオのテーマは「プロクラスに昇格してからの記憶」について。

 

 

プロデビューした1995年から昨年までの二十数年に及ぶレースキャリアの中で、全日本モトクロス、AMAスーパークロス/モトクロス、世界選手権それぞれから、成田選手が記憶に残っているレースや出来事について語られています。

撮影は成田選手の実家のガレージでということもあり、リラックスした雰囲気のなか撮影されています。

MXEE.NETさんによる成田選手へのスペシャルインタビューは3部構成とのことですので、第2部、第3部のビデオもお楽しみに。

▼成田 亮スペシャルインタビュー #1「プロクラスに昇格してからの記憶」

Video:MXEE.NET

広告

Related posts

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で