新井 宏彰選手、第4戦 SUGO大会も欠場に – カワサキモータース発表


今週末に宮城県のスポーツランドSUGOで第4戦 SUGO大会を迎える2019 全日本モトクロス選手権シリーズ。

今シーズン、開幕戦から負傷欠場が続いている Kawasaki Team GREEN の#331 新井 宏彰選手ですが、カワサキモータースジャパンより第4戦 SUGO大会についても欠場の発表がありました。

 

 

ツイートによると「確実に復帰に向かっているものの万全の状態ではないため欠場」との記載がありました。

新井選手は今年の開幕戦から欠場していますが、その前の3月24日にHSR九州で開催された 2019 九州モトクロス選手権 第1戦 熊本大会では、エントリーリストに名前を確認できていたものの欠場。

今年3月以前から負傷していたと推測すると、負傷から現在までに4ヶ月が経過していることになり、よほどの大きな怪我だったのかもしれません。

カワサキモータースジャパンのレースレポートなども確認していますが、未だ負傷の詳細は不明のままです。

今大会を終えると、今シーズンは折返しの4戦を残すのみ。

1戦でも多く新井選手の出場レースを見れるよう、一日も早いレース復帰を待ちたいと思います。

Photo:mxee.net

 

MX459から皆さまへ

この記事が良かったらAmazonギフト券(Eメールタイプ)を送って、MX459のご支援をお願いします。

受取人は「mx459donation@gmail.com」とご入力下さい。

匿名で15円からお好きな金額でご支援いただけます。

 

広告

 

Related posts

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で