能塚 智寛選手ハイライトビデオ – 2018 全日本モトクロス選手権 第5戦 HSR九州大会


全日本モトクロス選手権の速報ハイライトビデオでお馴染み「株式会社CARRY」さんから、IA2クラス #828 能塚 智寛選手にスポットを当てたハイライトビデオがリリースされています。

第4戦 中国大会では転倒などによりヒート2でリタイアを喫した能塚選手でしたが、第5戦 HSR九州大会ではそれを挽回するかのようにIA2クラス完全勝利を達成。

ヒート1では1周目からトップ単独走行でチェッカーを受け、ヒート2では序盤に#922 古賀 太基選手との接近戦があったものの、最終的にはおよそ5秒のリードを保って勝利しています。

能塚選手にとっては地元であり、所属チームのホンダにとってはお膝元とも言えるHSR九州での勝利は、他とは違った意味のある勝利でしょう。

今回の勝利により、第5戦終了時点でポイントランキングトップの古賀選手に3ポイントの差にまで迫った能塚選手。

シリーズは折り返しに差し掛かったばかり、今後の動向に目が離せそうにありません!

関連ページ:

▼2018全日本モトクロス第5戦-能塚智寛

 

MX459から皆さまへ

この記事が良かったらAmazonギフト券(Eメールタイプ)を送って、MX459のご支援をお願いします。

受取人は「mx459donation@gmail.com」とご入力下さい。

匿名で15円からお好きな金額でご支援いただけます。

 

広告

 

Related posts