NewsRace

【予選情報】2019 全日本モトクロス選手権 第8戦(最終戦) MFJ-GP(SUGO)


2019年10月26日(土)に宮城県のスポーツランドSUGOでおこなわれた、2019 MFJ全日本モトクロス選手権シリーズ 第8戦(最終戦) MFJ-GPの予選レース情報です。

予選日は晴れの天候でしたが、前日夜まで降り続けた雨の影響により、予選レースは激しいマディコンディションの中で行われています。

そのため、予選レースは全クラスにおいてコースを短縮して行われ、またIA1クラスは予選レースは行わず、参加義務の無いフリー走行のみとなりました。

IA1クラスの決勝グリッドは、第7戦までのランキング順で決定し、ランキングにないライダーは、その後にゼッケン番号の若い順となります。

決勝レースは翌日の10月27日(日)におこなわれます。

各クラスの予選リザルトは以下のとおり。
(Live Timing Service 「チェックラップ」より)

 

▼IA1(フリー走行)

 

▼IA2(予選A) リザルト

 

▼IA2(予選B) リザルト

 

▼IB(予選A) リザルト

 

▼IB(予選B) リザルト

 

▼IB(予選C) リザルト

 

▼レディス(予選A) リザルト

 

▼レディス(予選B) リザルト

 

※「チェックラップ」で扱うリザルトは、周回数の多い順及び、同じ周回数の場合はタイムの早い順にて順位を表示しています。
レース内容によっては、競技規則(特別ルール)により、チェッカー(完走者)優先など順位付けの方法が異なる場合もありますので、ご了承ください。
最終結果につきましては、主催者が発表する「正式結果」にて、順位をご確認ください。

 

▼Twitter ハイライト

 

▼事前情報

広告

 

Related posts