News

下田 丈選手出場レースビデオ – 2019 SXフューチャーズ Rd.2 アナハイム


AMAスーパークロスの翌日に開催されるアマチュアレース「Supercross Futures」(スーパークロス・フューチャーズ)。

フルサイズのスーパークロストラックを使用して行われるこのレースに、日本からはアメリカで活躍する#47 下田 丈選手が出場中。

開幕戦となったグレンデールに続き、先週末のAMAスーパークロス 第3戦 アナハイム 2の翌日にはSXフューチャーズ 第2戦として開催されました。

リザルトは公式サイトに掲載されているものの、公式のハイライトビデオなどが無いのが残念なのですが、第2戦については下田選手が出場した「250SXフューチャーズ」クラスのビデオがアップされていました。

下田選手はこのクラスの予選レースを15位で通過。

ビデオ撮影されているメインイベントでは好スタートを切り、先頭集団で走り続けていることが分かります。抜きつ抜かれつのバトルも確認できました。

このレースは3位でチェッカーを受けた下田選手、次戦はさらにに高い位置の表彰台獲得を期待しましょう!

下田選手に関する新しいビデオがあれば、またシェアしていきたいと思います!

 

関連ページ:

▼250 SX Futures Main (Full Race) – Anaheim 2019

広告

 

Related posts